お疲れ様です。
久々のAC6を聴きながらブログを書いています。
ハンドラー・ウォルターを撃つエンドで際立つ「大事に思ってくれてた」のがグッときますね…。
こちらが大事に思うのが強いと星を丸ごとぶっ壊し、向こうの想いを信じて動けば最大の愛を感じるという。憎いですね。想うだけが愛ではない。
621だけが特別じゃないんですけどね多分。でも愛されてるのは本当だった。よかった。謎の充足感があります。
来たよ!もありがとうございました。ささやかな返信が最下部にありますので、よろしければご確認ください。
恋愛漫画をいざちゃんと描きたいな~と考えているのですが、最近とんと漫画を読んでいない&少女漫画や恋愛漫画をあまり読んで来なかったので、勉強がてらいろいろ読みたいと画策しています。
お勧めやイチオシなどあればコメントに頂けると嬉しいです。読めれば読めるだけ良い。
▼今のところお勧め頂いた一覧
天使禁猟区
ZONE-00
リバース×リバース
青春攻略本
束の間の一花
春の呪い
往生際の意味を知れ!
嫌がってるキミが好き
来世は他人がいい
▼読んだうっすら記憶があるもの
・『BEASTERS』好きなんですが、あれ割と恋愛要素あり世界観主軸漫画みたいなとこがあるので、何かちょっと違うのかもと思ったり。でももう一回読みます
・あとは『青野君に触りたいから死にたい』。良いよね。好き。
・『変愛』というオムニバス漫画を持っていて、あれはカップルの話ではあるんですが…癖とはなんぞやみたいな…もしかしたら恋愛の話ではないのかもしれない。
・むかーーーーし『砂時計』を借りたことがあります。主人公が本命と別れた後にずっと好かれていた相手と付き合いだしたものの、結局本命がチラついて何も出来ないシーンが妙に記憶に残っています。
・『NANA』あたりも読んだことがあるんですが、多分刺さらなかったと思います。
・『デビルズライン』そういえば追えなくなってたわ…続きどうなったんでしたっけ…。
・『ひつじの歌』読んだことがあるし、割と好きだったような気がしますが忘れてしまった。
・『カードキャプターさくら』『ツバサ』『xxxHOLIC』もちろん読んでましたーー!けど恋愛要素ありファンタジーですね。今は恋愛主軸のやつが読みたくてえ…。『しゅごキャラ』『シュガシュガルーン』『獣王星』も同じく。結末どんなだったか思いだせないので読み返したくはあります。
・『月刊少女野崎君』読んでます。最近それぞれの関係性がじわじわ進展してていい感じですよね。のざちよイチ推し。
・BL?の『氷の魔物の物語』『SILVER DIAMOND』好きだった記憶がある。もう一回読みたい。
▼記憶がないけど読んだらしい…
読んだ漫画まとめ1 まとめ続
自分で記事書いておいて忘れてる。アシガール最終回も最高でしたね。
いつもありがとうございます!
kg誕絵へのコメントありがとうございました。小ネタメモも見て頂いて光栄です。
気の利いた言葉は私も(ご存じの通り)全然なので、軽い感じでコメントいただいて…もう全然…すごくありがたいですし嬉しいです。
今後もともにkgを応援してまいりましょう…(*‘ω‘ *9)